2010年09月22日

そして、野外フェスへ

こんばんは、すみやです。

CDアルバム発売の発表に続きまして、ビッグニュース!
茶柱、野外フェスへの出演が決まりました〜〜◎(パチパチパチ)


■10月10日(日)
『CONNECT@山形県小国町黒沢峠』

CONNECT01_web.jpg CONNECT02_web.jpg

[黒沢峠]___およそ150年前、黒沢峠は越後米沢街道のほぼ中心に位置し、宿場をつなぐ峠道であった。この黒沢峠には敷石が敷かれていたが、長年の雨風や落ち葉などによって埋もれた状態になっていた。昭和55年に[黒沢峠敷石道保存会]が発足され、多くの方々にご協力をいただき敷石道を復元した。
この峠をユックリ歩いていると、昔の時代にタイムスリップしたような何か懐かしさを感じさせてくれる。

○○○○ 出演ライブアーティスト ○○○○

ラビラビ
PipePaper
SLUM
宇山基道
金滋光&高橋一志
茶柱
サンバララ
ショッタノンド。ダス(バウルの唄)
保科雅好(生田流琴奏者)

公式ブログ
http://blog.goo.ne.jp/connectoguni




・・豪華出演陣!そして、山形!!
隣県なので、新潟から車を走らせて一時間程度だそうです。
お時間ある方は是非遊びに来てください◎


大自然の中。

どんなライブになるのか、どんな人たちと出会えるのか。

たくさんの人とひとつの空間を共有する。


いまから楽しみです*
posted by chabashira at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

もうすぐ、CDアルバム発売!!

みなさん大変長らくお待たせしました。

以前より、告知していた茶柱CDアルバム…遂に、11月発売です!!


あい_ジャケット.jpg
茶柱 1stアルバム「あい」
<収録曲>
1.夢のオハナシ
2.コーンポタージュスープのおまじない
3.波打ち際のように
4.オルゴール
5.おじいさんとおばあさん



タイトルは「あい」に決まりました◎
・茶柱の絵を描いてくれている斉藤愛ちゃんの「あい」
・愛情の「あい」
・あいうえおの「あい」


また、今回は
イトウミオ、森田花壇、金子アミ、吉田鳴物店
の豪華ミュージシャンをゲストに迎え、その他たくさんの仲間にもレコーディングに参加してもらいました。

本当にたくさんの想いが詰まった作品になっています◎


発売は11月とまだ少し先になりますが、その際にはCDお披露目イベントも企画しています。
また、それを始まりとして”県内ツアー”をやろうと考えています!
新潟県内いろんなところを周りますよ〜。
あなたの住んでいる街にも行くかもしれません♪


詳細はホームページの方で随時更新していきます。
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします*
posted by chabashira at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

合同ミックス

こんばんわ。

たかのです。ギターです。

ようやく暑さも落ち着いてきた今日この頃。

茶柱はCD完成に向けてラストスパート中です。

先日、エンジニア大野さんとの合同ミックスを行いました。

20100904_1.jpg

ミックスというのは、各パートの音量を調節したり、
エフェクトを掛けたり、いろいろな処理をする作業です。

合同ミックスという形で、メンバー立会いのもとでの作業。

あーでもない、こーでもないと意見を交わしながら。

ミックスは、職人技です。

師匠〜

20100904_2.jpg

CDのジャケットなども、ほぼ完成系が見えてきました。

テンションあがりますわぁ。
posted by chabashira at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

『0258って?」

それは長岡の市外局番であり『イベント名』でもあります。
こんばんは、すみやです。


この度、”0258”というイベントを立ち上げました◎


0258a.jpg


長岡で一番大きい公園である丘陵公園。
そこで、地元のミュージシャンによる音楽イベントを行います。


丘陵公園でこういう持ち込み企画をやるのは、アマチュアとしては初の試みなのです!!


今回、茶柱は出演しませんが・・・きっと楽しい時間を過ごせますよ*
是非遊びに来て下さい、会場でお待ちしていまーす◎


-----------------------------------------------------------------

■詳細
『0258-01 -丘に響く、長岡のecho-』

日時:2010.9.26(sun) 13:00〜17:00
場所:国営越後丘陵公園  越の池ステージ
(雨天時:花と緑の館)

チケットFREE (丘陵公園の入場、駐車料のみ掛かります)

*出演バンド*
・gobllins
・ZACCUS
・YURI
・Buck Rogers
・pose and the.

主催 0258実行委員会
問い合わせ先  kadogayoroshi@mail.goo.ne.jp

-----------------------------------------------------------------
posted by chabashira at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

朝、ファストフードで野菜たっぷり朝ごパンでした。ゆうみんです。

茶柱レコーディングも、最終段階。CDのいろんなデザインやら、なんやらかんやら、ここにきて出てきまして、急ピッチで進めております。

9月は演奏会がお休みなので、新曲作ったり、2010年後半の演奏会準備をしたり、ゆるゆるやりたいなぁと。

新しい曲、素敵な詩が降ってこないかしらー★


昔、しゃぼん玉を作った時は、すみちゃんと二代目ドラムス菊地大輔さんと、笹川流れに行ってのーんびりしていた時でした。
モラトリアムが終わり、社会に投げ出された私は、日々に追われしっちゃかめっちゃか。
それでも、茶柱があったから、二人が居たから、泣いても辛くても毎日を乗り越えられたと言っても過言ではありません。


防波堤に三人で座って、鼻歌うたいながら出来たのが『しゃぼん玉』


出来た瞬間の事はさっぱり覚えていないけど、広い空と、青い海と、大事な人の事を想ったうたです。


新しい曲も、どんなうたになるのでしょう。

まだ私にもわかりません。。★
posted by chabashira at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

星空のした

こんばんは、すみやです。

連日の猛暑、いつまで続くのでしょうか。
今年は秋が短そうですね。

そんな頃合い、茶柱はCDのミックス作業をしています。
ミックス作業って何?って話ですが。
いわゆる、録音後の編集作業になります。

CD製作もいよいよ大詰め。
そろそろ駆け足で、仕上げていきたいと考えています。


アルバムのタイトルも決まりましたよ◎


近日、いろいろと発表したいと思います!


おたのしみに〜〜〜〜〜*
posted by chabashira at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月15日

お盆のよるに

「何歳だと思いますか?」
「そうだね〜、34歳」

どうも、24歳のすみやです。


昨夜は新潟絵屋にて"絵屋宵ライヴ 一期3会"が行われました。

昼過ぎから準備を始めて。
・・いざ、開演。

PH_75.jpg


雨が降る中、たくさんの方々が足を運んでくださいました。

◎イトウミオさん
凛とした歌声がこの日も響いていました。マイクを通さない、生の声もすてきです。
ミオさんと一緒に共演出来るのは毎度のことながら嬉しいです。
今度、生ピアノでの演奏も聴いてみたいと思いました。

◎森田花壇さん
絵屋宵ライヴ、三年連続で御一緒させていただきました。
包み込まれるようなやさしい、お父さんの声がしました。
すごく心地よかった。

◎ボンボヤージ 金さん、カズさん
初めての共演でした。金さんの音とカズさんの音が重なって、すごくひろーい世界観が表現されていました。
途中、停電になるという隠し味もあって。それがまた良かった。
4時44分、二人の音が胸に届きました。

◎茶柱
この日は、いつにも増してゆったりとしたセットリストでした。
お互いの音を感じると、すぅーっと緊張もほぐれてきます。
小さい音だから、集中して。
もっと近く、もっと大きく・・・。



あっという間の時間が静かに幕を下ろしました。


たのしくて、たのしくて。
なんだか笑ってばかりいた気がします。

主催のミトちゃん、映像を作ってくれたミユミユ、絵屋スタッフのみなさん。
会場に足を運んでくれた人。遠くから応援してくれた人。

本当にたくさんの人に感謝です。
人と人との繋がりってすごい。

もっともっと。
いろんな人に見て、聴いてもらって。

同じ時間、同じ空気を共有出来たら素敵だなって思います。

僕たちもまた少しずつ大きくなって。
次の場所へと向かいます。

・・CDアルバム完成お披露目会、是非おたのしみに!!


2010.8.14 絵屋宵ライヴ セットリスト

波打ち際のように
オルゴール
おじいさんとおばあさん
しゃぼん玉
posted by chabashira at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

UNITED LINK

台風一過。
こんばんわ。ギターたかのです。

この間の日曜日、新潟花火の日に万代バスセンター上の特設ステージ。
「UNITED LINK '10」に遊びに行ってきました。

新潟で活躍する14バンドによる夏フェス。

晴天に恵まれ。恵まれすぎの炎天下の中。

CIMG3688.JPG

今まで知ってたバンドも、知らなかったバンドも。

新潟の新潟による新潟でしか見れない音楽祭。
新潟バンドの繋がりを感じられた1日でした。

CIMG3709.JPG

主催者大野君の締めの言葉もグッときましたね。

「来年もやりたい!」と言ってたので、
是非毎年恒例の行事にして欲しいと思いました。

「毎年恒例」ってイイですね。響きが。

毎年恒例といえば、今週末の絵屋宵ライブ。
今年で3年目。3年連続の参加です。

おいでませ。
posted by chabashira at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

絵屋宵

夏休み、その響きが懐かしい。
こんばんは、すみやです。

小学生の頃は夏休みとなればプールとか海とかによく行ったような気がします。
今年は海に行ってないなぁ〜・・・波の音が聞きたい!


海も良いけど、夏のギャラリーも良いかも◎
そんなこんなで、もうすぐ絵屋宵ライヴです。

eya2.jpg

■2010/08/14(土) 新潟絵屋(ギャラリー)
『絵屋宵ライヴ・一期B会』
Open18:00/Start18:30
1000円(1drink) 定員30名

出演:茶柱、森田花壇、イトウミオ、金滋光
写真:オザキミユキ

※要申込です。席も残りわずかとなりました。
予約、お問い合わせは 茶柱 まで


明日は台風が来るとの話です、みなさんお気を付けてー。
posted by chabashira at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月02日

この夏スイカを何個食べられるか。

こんばんわ、ゆうみんです。
昨日、すみちゃんが茶レポにも書いたように、今日明日、長岡大花火大会です。
今日、私はお休みだったのですが、今年は訳あって断念しました。

しかし暑いですね。
私は夏が苦手なので、外にもなかなか出れず、冷房も避け、となるとどうしたらいいものやら・・・。
なるべく常温でいたいのです。

常温で。


先日の、新潟JAZZSTREETのお写真、少しアップします。
群馬から見に来てくれた夏海嬢と、我らがマドンナが撮ってくれたもの。


IMG_4769.JPG
古町ムーランにてランチ(この後皿クレープを食べていました。)

IMG_4766.JPG
笠原もなかさんの作品。みんなでかめもなかライブ堪能!


IMG_4806.JPG
夕暮れ迫る古町モール。横ではおっちゃん方が枝豆にビール。


・・・たくさんあるので、日記にアップしきれないよー。

ということで、高野さん、フォトページ作って〜。

さて、今年も着々と歩みを深め、夏なんてことさらにあっという間。
私はあと何個、スイカを食べられるか挑戦。
今のところ、一個。


猛暑続く毎日ではありますが、皆様熱中症にはお気を付け下さい。

私たちも、絵屋宵ライブに向けて、体調管理万全でいきましょう☆


■2010/08/14(土) 新潟絵屋(ギャラリー)
『絵屋宵ライヴ・一期B会』
Open18:00/Start18:30
1000円(1drink) 定員30名

出演:茶柱、森田花壇、イトウミオ、金滋光
写真:オザキミユキ

※要申込。予約、お問い合わせは 茶柱 まで
posted by chabashira at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月01日

暑い夏もあとすこし

すっかり花火シーズンとなりました。
長岡は明日、明後日ですよ、みなさま予定はばっちりですか?

どうも。
前日になって段取り組んで、あたふたしているすみやです。


今週末もあっちこっち行ってきました。
土曜日は夜中にフジロック参戦!ルーキーアゴーゴー楽しかったなぁ〜*

そして、今日はささやんの故郷、豊栄へ。

PH_71.jpg

最近つくづく思いますが、新潟は長いですね。
まだまだ知らない土地がいっぱいあって、こんなすごい所があったのか!という発見の連続です。

CDを出したら、いろんなところに回ってみたいと思っています。


・・・その前に、この暑い夏を乗り切らないと!
今年もやってきました、絵屋宵ライヴ◎

映像作品を担当するのは”オザキミユキ”さん。
透明感のある作品が魅力的です。

写真や映像にあわせて生演奏があります。
今回も、僕らの大好きな個性溢れる出演者が揃いました。

夏の終わり、涼やかな映像と音を楽しみませんか*

■2010/08/14(土) 新潟絵屋(ギャラリー)
『絵屋宵ライヴ・一期B会』
Open18:00/Start18:30
1000円(1drink) 定員30名

出演:茶柱、森田花壇、イトウミオ、金滋光
写真:オザキミユキ

※要申込。予約、お問い合わせは 茶柱 まで
posted by chabashira at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

レコーディング日記その6

アイスクリームが美味しい季節。
こんばんは、抹茶味が好きなすみやです。


茶柱レコーディング、先日もやってきました。

PH_68.jpg
ささやんコーラス。


PH_66.jpg
秘密の参加者Mちゃん。


・・なんだかんだで最終段階です◎
本当にたくさんの人に協力してもらって、すこしずつ形が出来上がって来ています。

予定よりも少し遅れ気味ですが、残すは一曲のみ。
最後まで気を抜かずに頑張ります*


あと。

PH_67.jpg

差し入れでいただいた、栃木県限定のどらやき。
最近のご当地グルメは、現地に行かなくても食べられるんですよね・・・。
posted by chabashira at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

JAZZ!JAZZ!JAZZ!

梅雨明け!快晴!
こんにちは、ゆうみんです。

出演してきましたJAZZSTREET。もちろん私たちはJAZZとは程遠いのですが、温かく迎えていただき、充実した一日となりました。

日中は、蔵織にてかめもなかライブ。膝の上に息子ちゃんがちょこんと座って。6畳程の和室に、爽やかなうた声が響く。知ってるうた、知らないうた。あんな夫婦になりたいものです。

遥々群馬からなっちゃんも蔵織で合流。昨年の絵屋宵ライブで預かった扇子を返す。
それから我等がムーランでランチ。外ではお神輿が騒ぐ。夏らしい昼下がり。
ゆるゆるしてたらあっという間に本番で。

あっという間のいちじかん。

近くから、遠くから、足を運んでくださった方。名前も知らない、観てくださった方。来れずとも応援してくださった方。
JAZZSTREET運営委員の方々、商店街始め各店舗の方々。
関わってくださったすべてのみなさまに感謝を伝えたい。

音屋自然堂・大野雄一殿。心から感謝いたします。


いろんな条件、いろんな環境で演奏してきましたが、いかなる場合状況でも、臨機応変さがものを云う。
もっともっと経験積んでいかねばです。

すみちゃんと、高野さんと、ささおちゃんの音をもっともっと感じて、もっともっと茶柱の色を重ねていきたいなぁと想ったのでした(しみじみ)。




その後マドンナ美咲が合流。みんなでカツ丼。

なっちゃん、マドンナ、大野さんとさよならして、みんなでよっ家へ。

疲れ果ててみんな一杯ずつしか飲めなかったけど、最後の、ラブ!で満足満腹!


茶柱が、茶柱でいられること。

ありがとう。


2010.7.18新潟JAZZSTREETセットリスト

夢のオハナシ
コーンポタージュスープのおまじない
over the rainbow(カバー)
波打ち際のように
愛は夢までも(カバー)
夏の魔物(カバー)
おじいさんとおばあさん
しゃぼん玉
こども


※お写真は後日★
posted by chabashira at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

もうすぐJazzStreet

ジメジメですね。梅雨ですね。
ギターたかのです。

いよいよ今週末、7/18(日)に迫ってまいりました
JazzStreet。

毎年見る側だったのに、今年は出演側。

持ち時間もいつものライブより多いので9曲演奏予定です。
1時間もステージ上で立ち続けられるかが心配です。

久しぶりの新潟市でのライブ。
去年の9月以来なので、10ヶ月ぶりです。
新潟のみなさん、是非遊びに来てください。

写真は、こないだの長岡丘陵公園でのライブ風景。
後ろから見るとこんな感じでした。

20100613_1.jpg

最近お知り合いになった、ドリームカフェマスターの
橋本さんからご提供頂きました。

橋本さんありがとうございます♪
posted by chabashira at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

レコーディング日記その5

こんばんは!すみやです!

少しずつ進んでおります、茶柱レコーディング。
先日ボーカル録りもして、今日はゲストの録音。

誰かは内緒ですが、遠いところから足を運んでもらい演奏してもらいました。
なんだか、いつもの茶柱とはまた違う良い雰囲気が出てきたと思います*

レコーディングは難しいところもいっぱいあるけど、本当に楽しい。
たくさんの人の想いが形になるっていうのは素敵なことです。

次回はコーラス録りですね。
こちらも、あんな人やこんな人など・・・。
わんさかと助っ人が登場する予定です。


ぜんぶ完成したら、CD発売記念演奏会をしたい。
たくさんの感謝を伝えたいです。


あと!今月は新潟ジャズストリート!!

top16th.jpg
http://www.niigata-jazzstreet.com/


茶柱は二日目に古町6番町で演奏します。
是非チェックしてみてください*
posted by chabashira at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

わーるどかっぷ

蒸し暑い季節がやってきました。
日本はオランダに負けてしまいましたが、みなさま元気にしていますか?

こんばんわ、すみやです。


昨夜はゆうみんのライブが新潟でありました*

以前にもご紹介しました、紅花団。
とっても、すてき。
森田花壇さんと、ゆうみん。ふたりはバランスが良いのです。
ぴったりとハマる感じ。


その日は他に木綿子さん、猪俣くん、そして主催のミアメーバさん。
みんないつからか音楽を始めて・・・音楽を続けて。
いつの間にか大きくなっているんです。

身近にこんなに素敵な人たちが居る。
僕はそれだけでしあわせです。

o0800060010598542842.jpg


音は遠く、どこまでも響いて。

次はあなたのもとへ届きますように。
posted by chabashira at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

香りのバラまつり

こんにちわ、ドラム笹原登場です。


6月13日は長岡丘陵公園にて、「香りのバラ祭り」に出演しました。

わたくしは初めての丘陵公園でした。

景色がよくて、広くて、駐車場に入った瞬間からワクワクしてました。

ディズニーランドより好き

ディズニーランド行ったことないですけどね。笑

o0480085410588864557.jpg



始まる前から既に沢山の来場者、想像以上でしたね。

今回はイトウミオさんと共演。

イトウミオさんの歌、力強くて、それでいて心に届きやすい。
今回も素晴らしかった。


そして茶柱の出番。

0012.jpg


演奏が始まると、それに没頭しながらも、音のかえりとか景色とかを感じると、ここでしか出来ない演奏というのがあるんだなぁと。


沢山の方が聞いてくれて、幸せでした。



まぁ個人的には課題が沢山見つかったライブなんで次までには何とかしたいですが。汗


この日はとにかく暑かったのですが、そんななか協力してくださった方、演奏を聞いてくれた方、本当に感謝しています。


演奏が終わってからはバラを鑑賞したり、展望台を目指して歩いたりと丘陵公園を楽しんでました。


また機会があればぜひぜひやりたいですね。



<セットリスト>

【午前の部】
コーンポタージュスープのおまじない
波打ち際のように
涙そうそう
しゃぼん玉

【午後の部】
こども
夢のオハナシ
おじいさんとおばあさん
コーンポタージュスープのおまじない
posted by chabashira at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月07日

こんちゅう

夏の花粉症!こんばんわ、すみやです。

最近、花粉が飛んでませんか?
こんな時期に鼻がムズムズするなんて、いままでなかったのですが。。
周りの人に聞いてみると意外と多いみたいですね。

むずむず。

そんなこんなで、先日購入したウッドベース。

0037.jpg

とりあえず塗装は完了しました。
そして、今日やっとこさ"魂柱"を立てるのに成功しました!

「魂柱?」

と思った人も多いでしょう。
"魂柱"はその名の如くウッドベースの核となるような部品で、表板と裏板の支えとなります。

普通は専門の職人さんにお願いをして立てるものなのですが、、、
小口径ドラムセットでもお世話になった邦さんと一緒に協力して、立てることが出来ました。

近々、アンプから音が出せるように加工するつもりです。
ご期待下さい*



・・・ちなみに”こんちゅう”繋がりでひとつ。
僕の部屋に羽虫が大量発生しています。


みなさん、窓を開ける際は網戸を忘れずに(笑)
posted by chabashira at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

夕暮れのさみしさよ

Photo002q.jpg

こんばんわ、ゆうみんです。
先日、すみちゃんが日記に書いた通り、どんぐりと山猫さんで演奏会しました!

一日中動いて楽しくて。
肌寒かったけど、みんなの熱量はんぱないです(笑)

で、いつもいつも思うんだけど、なんで集合写真撮らなかったんだろう・・・(泣)
次こそは!!!



新潟組は途中でおいとますることになり、車に乗り込んで走り出す。
真夜中も近い時間、みんな疲れていただろうに、お見送りしてくれて、秋葵のカルロスさんとやまもっこりさんがダッシュで手を振って追っかけてきてくれて、本当に感動しました。
あの元気、見習わねば。

私はというと、それから風邪っぴきさんで。レコーディングが少々先延ばし。
ボーカルにとって、本当に喉って大切。日々のトレーニングも。
私の場合、最終的にはメンタル的なところなんだけど、今回は喉にいいもの何でも試して、あとはひたすら寝る!寝る!寝る!

みなさまも、健康第一で毎日をお過ごしくださいませ★


そんなこんなでもう6月。
またまた長岡は越後丘陵公園にて、演奏会です。

■2010/06/13(日) 国営越後丘陵公園(長岡)
『香りのばらまつり』  ※入園料、駐車場代のみ掛かります
<晴天時> 香りのばら園
<雨天時> 花と緑の館
11:00〜12:00 第一部演奏
14:00〜15:00 第二部演奏
出演:茶柱、イトウミオ

5月29日(土)〜6月20日(日)の間、越後丘陵公園にて「香りのばらまつり」が開催されています。
香りのばら園にて、“532品種2,200株のばらによる香りと色彩の饗宴”をお楽しみ下さい!

お天気、よくなるといいねー^^



posted by chabashira at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月30日

どんぐりと山猫

五月雨も過ぎ去り、もうすぐ六月ですね。
梅雨が好き、べーすのすみやです。

昨日はどんぐりと山猫にてイベントが行われました。

『ごめんください。』
=サヨナラコノ節(とき)、
    マタキテ創(はじ)メ。=

P_37.jpg


朝からテントをたてたり、会場作りをしたり・・。
ドタバタとしていて早く来たお客様には申し訳なかったですが、昼の12時にはなんとかオープンすることが出来ました。

今井さんの紙芝居に始まり、手作りの雑貨や愛ちゃんの展示。
そして、秋葵と茶柱の演奏。

すべてがどんぐりと山猫というお店のなかで、まあるく繋がっていて。
本当に素敵な一日を過ごせました。


会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。


たくさんの人と人。

たくさんの御縁に感謝です。



ちなみにどんぐりと山猫は、

「どんぐりと山猫の森」

という名前になってリニューアルオープンします*
2010年7月11日から営業開始となりますので、ぜひ遊びに行ってみてください。
http://binn.jp/dty/blog/diary.cgi
(詳細はこちらにて随時UPされます)



明日からも、頑張りまーす!


<セットリスト>

【第一部】
1.コーンポタージュスープのおまじない
2.波打ち際のように
3.涙そうそう
4.しゃぼん玉

【第二部】
1.オルゴール
2.穏やかな暮らし
3.おじいさんとおばあさん
4.こども
posted by chabashira at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記