2011年07月24日

六弦夜唄

こんばんは!今日は海辺のキャンプに参加してきました、元気いっぱいのすみやです!

昨夜、我々茶柱は、新潟市はCharisにて音楽イベント「六弦夜唄」に出演してきました!
詳しいライブレポートはまた今度にしますが、取り急ぎ簡単に報告させていただきます◎

IMG_015.jpg

写真はhalosの演奏の時のものです。
一緒に出演したアーティストもみんなかっこよかったです!
すごく楽しい一日になりました。

また、遅くまで残り見てくださった方々、本当にありがとうございました。
たくさんの人に感謝、感謝。


…また次回ライブに向けて頑張ります。
よろしくお願いします*
posted by chabashira at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月21日

言い忘れていたことがあるんだ

こんばんは、茶柱でウッドベースを担当しています、すみやです。
いやはや、改まって言うことでもないのですが。

…わたくし、先日、新しいベースを買いました!!!!


どーーーんっ!!

PH_12.jpg
(カブトムシみたいな形をしていますね!)

いやぁ〜、楽器とは良いものですね。
これをおかずにご飯が食べられます。

そんなこんなで、今週末は新曲も披露しますが、新しいベースのお披露目ライブにもなります。
出演者などの詳細はコチラをチェック。


ベース好きな方は必見ですよー◎
posted by chabashira at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

夏を乗り切ろう!

最近はお休みの日に更新が多い感じ。
こんにちは、すみやです。

先日は紫陽花祭りが行われている、護摩堂山に行ってきました。

PH_34_0.jpg

梅雨が明け、紫陽花も終わりを迎えてきている今日この頃。
本格的に暑い夏が始まりましたね。
お盆を過ぎれば涼しくなるとはわかっていても、この期間はなかなか厳しいものです。。。


そんな暑い夏を乗り切りましょう。
涼しい音を感じて、温かい心になるイベント。
『六弦夜唄』は遂に今週末と迫りました!

■出演者 詳細■
tie、木目のジャイロ
秋田で活動しているアコースティックユニット&バンド。1st mini album「ナチュラル」発売中。
今回初めての共演です。未体験のサウンド、すごく楽しみなアーティストです。

halos
2005年始動、現在までに4枚のアルバムを発表。東北最大の野外ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST’」を始め、数々のイベント・ライブに出演しています。注目のアーティストです。
試聴する

嶋本大吾
ギターの弾き語り。熱く、時に静かに、真っ直ぐに唄を歌います。
茶柱結成前より様々なところで縁がありました。Vo.ゆうみんがソロで弾き語りをしていた頃からの仲間でもあります。
彼の心に響く唄をお聴きください。
試聴する

茶柱
僕たち茶柱は今回のライブに合わせて新曲を用意しました。
いままでの茶柱の楽曲には無い感じの曲で、楽しんでもらえると思います。
試聴する


どんなライブになるのか、どんな一日になるのか。
いまからドキドキ、わくわくしています◎

チケットも残りわずか。
遊びに来たいという方は、是非ご予約お願いします!

2011/07/23(土) Charis
『六弦夜唄』
会場 新潟市中央区東大通1-1-16 ホリカワビルB1F
開場 18:00/開演 18:30
料金 \2,000(1drink付き) ※要予約
予約・問い合わせは 茶柱 まで
posted by chabashira at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

ユルサラ、パンダ

梅雨の中からこんばんは。
すみやです。


先週末はいろいろとお出掛けしてきました。
まずは「ユルりとサラりと展 」

yuru.gif

これからの時期にピッタリな爽やかで心地の良い作品が並んでいました。
美味しいお菓子や、カワイイ判子もあります。
展示は長岡のギャラリーmu・anで7月3日までやっているので、是非遊びにいってみてください*


そして、次はこちら。

PH_32.jpg

以前から茶柱もお世話になっているバンド、「秋葵(おくら)」の演奏会です。
「show wa live」と名付けられたこの日のイベントは文字通り昭和な曲が満載!
秋葵は相変わらずの”おもしろい”ステージを披露していました。
他にも2つのバンドが出演していて、昭和メドレーに観客(昭和世代)はみなさん楽しそうでした。


そんな素敵な週末を過ごし、すっかり充電完了。
次回、新潟でのライブに向けて自分も頑張ろうと思いました!

以下、ライブの詳細です。
こちらもチェックお願いします◎

2011/07/23(土) Charis
『六弦夜唄』
会場 新潟市中央区東大通1-1-16 ホリカワビルB1F
開場 18:00/開演 18:30
出演 tie,halos,嶋本大吾,木目のジャイロ,茶柱
料金 \2,000(1drink付き) ※要予約


出演者の紹介等は、また今度。
おたのしみにーーーー!!
posted by chabashira at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

シャクヤクの花が見ていた

夏の匂いがどんどんと色濃くなっていきます。
こんばんわ、ゆうみんです。
昨日は、越後川口にて、よってげ亭×スマイルマーケットにお邪魔してきました!

untitled.bmp

朝6時に起床!長岡ですみちゃんをひろって、到着!
今回、出演は10時だったのですが、もう街の人たちはわいわいとにぎわっておりました。
小さい子供がしゃぼん玉吹いたり、朝っぱらからビール片手に浜焼き食べたり。
ホコ天になってるもんだから、自由にふらふらして、堪能。

untitled.bmp

untitled.bmp


ゆるゆる〜な一日。お天気も、前日までの雨は上がって、日陰で涼みながらいろんな人とおしゃべりして。
新たな出会いもあって。
自分の街がこんな風に、賑わって、人が集まって、年齢関係なく騒げるのってとっても素敵なことです。

帰りは大きなお風呂に寄って、大満足で帰宅。

音楽や、ものつくりや、ライブペイント、ファイヤーパフォーマンス、義捐金フォト、苔玉作り、ダンス、、さまざまな力の源が、何かのきっかけになれば。

笑顔のきっかけになれば。

笑っていれば、きっと笑顔が集まってくる。


よってげ亭は、月に一回、第三日曜日に行われています。美味しいご飯や、楽しいイベント盛りだくさんです!


茶柱も、またぜひ寄らせていただきたいと思います^^

2011.6月19日セットリスト

1.夢のオハナシ
2.かぞえうたの唄
3.波打ち際のように
4.オルゴール
5.おじいさんとおばあさん
6.コーンポタージュスープのおまじない
posted by chabashira at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月18日

もう明日ですが。

明日、6月19日(日)は越後川口駅前で『よってげ亭×にいがたスマイルマーケット』が行われます!

茶柱は午前10時からの出演予定です。
素敵なアーティストや、出店が沢山ありますよ〜。

ご飯は何を食べようかな。


会場でお待ちしていますー*
posted by chabashira at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

泡のようにふわり

外に出るのが気持ちいい季節になりましたねー。
先日、まさにそんな毎日を過ごしたいお店に行ってきました。

カフェAWAさんへ。

IMG_4241.jpg


5月のゴールデンウイーク明けに、移転の為お休みしていたそうですが、6月8日にオープンしたと聞いて、さっそく行ってきました◎
AWAさんには、昨年発売した、茶柱のCDアルバム『あい』を販売させてもらっていて(現在は販売終了しています)、去年の絵屋宵ライブにてカレーをいただいてから、すっかりファンになってしまったのでした。

店主の大室さんは、いつもふんわりにこにこ。

新しくなったお店に着いて、まずびっくりしたのは、、、中庭がある!!
あずまや、畑、そして靴を脱いで上がる!!木材が裸足に気持ちいい!

覗くとお客さんも数組。14時前でもまだまだご来店あり。
いつものあのゆるい感じで、迎えてくれました。

中庭でもご飯が食べれるし、木材の温もりが、安らかな気持ちにさせてくれます。もちろんご飯も絶品!

ぜひぜひ、みなさま行ってみてくださいな。

さぁ、今週末19日は、川口よってげ亭で演奏会!
晴れてーくれー!

詳細はスマイルマーケットホームページで☆
http://ns-market.net/
posted by chabashira at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月05日

よるのうみ

いやぁ〜、すっかり暑くなってきました。
しかし、エアコンはつけません!夏に負けるな!汗をかこうー!

どうも、すみやです。

先日の村上ライブでの写真をMFC masaさんよりいただきましたー◎

IMG_4101.JPG

IMG_4108.JPG

こんな感じのホールで演奏しました。
茶柱では初めてのホール演奏。・・・なんだか学生の頃の合唱コンクールを思い出しました。

村上は人が温かいところです。
ライブだけじゃなくて、また行きたいです◎


そして、こちらも心温まるイベントです。
「にいがたスマイルマーケット」に出演ですよー。

■2011/06/19(日) 越後川口駅前
『よってげ亭×にいがたスマイルマーケット』
※詳細未定

久しぶりの中越地域。
川口も今や長岡市内ですからね。
是非、たくさんの方に遊びにきていただきたいです*


詳細も後日お知らせしまーす!
posted by chabashira at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

にいがたからみんなえがおに

西日本では早くも梅雨入りとのこと。
今年も紫陽花の季節が来ると思うと少しドキドキ。
こんばんは、すみやです。


村上でのライブが終わって一息ついている茶柱ですが、既に今後の出演がいくつか決まっています◎
詳しくはトップページ「らいぶ」に詳細を載せてあるのでチェックしてみてください。

そんな中、6月に参加するイベント「にいがたスマイルマーケット」が今週末にも小千谷市で行われます!

main.png

<日時> 5月29日(日) 9;00〜17;00
<会場> 小千谷市総合体育館広場(雨天決行)
<内容> 東北産品の物産販売コーナー、東北の食材を使った飲食コーナー、チャリティーライブ、東北観光案内ブース等など

---中越・中越沖地震を経験した新潟だからこそ出来ることがある。
被災地の復興支援を目的とした新潟県内を旅するキャラバン形式のチャリティーイベントが「にいがたスマイルマーケット」です。

自分はこのイベントが行われる度に毎回遊びに行っているのですが、世代問わず楽しめる本当に素敵なイベントです。
もちろん入場無料ですので、気軽に足を運んでいただきたいです。

ちなみに今回の小千谷も行く予定ですよ!
是非、会場でお会いしましょうーーー*
posted by chabashira at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

村上牛が食べたかった。

っていうのは、ちょっとほんと。こんばんわ、ゆうみんです。
昨日は、村上市にてアコギフェスタに出演してきました。
朝出発は8時!!(すみちゃんは7時)
会場に着くやいなや、がやがや。もう既にステージで音出し中!
皆さんにご挨拶をして、ゆるゆる〜っと始まりました。

たくさんの出会い、再会もあったり。
はるばる見に来てくれた方も、いつも来てくれる方も、本当にありがとう。

Blendさんは、ハスキーなボーカルさんと、ファンキーな空気。思わず見入っちゃう聞き入っちゃう。
SpringLins(s)さんは、あ、この曲知ってる、っていうのも良かったし、なんたってお二人の掛け合いハーモニーがすばらしかった。
PH_20.jpg
MFCさんは、オリジナルで30年続けているだけあって、息ぴったり。曲も歌詞も凄く好きな感じでした。
クチブエラジオは何気に初共演だったんだけど、同年代としてパワーもらったなーって。元気になれるね。

今回、私たちのCDを置いてくださったミヤシタ楽器の宮下さん、このアコギフェスタも10年目。こんな記念すべき年に出させていただいて、もうほんとに感謝してもしきれないくらい。
手伝ってくれた高校生達も、話せてよかったなー。
最後、ちゃんと挨拶できなかったのが残念。
またきっと会う日があると思う。

打上げも大盛り上がりで、それ故ヒートアップしちゃった人が若干ひとり(笑)
でも、おじ様方に混じってドラム叩く姿はとってもかっこよかったよ、ささおちゃん(笑)
※でもやっぱり飲みすぎには注意です※
打上げはLiveHouseCreamでだったんだけど、mieさんがちょーかっこいいの!!
共演のみなさん、本当に音楽を楽しんで、そしてライブの後のお酒、そしてこの夜を楽しんでらっしゃいました。
私たちもそんなおじ様お姉さま目指して!!!!(笑)

来月も、再来月も、茶柱、演奏にいってきます♪
詳しくは「らいぶ」をチェックしてくださいね。

2011.5.22 sunセットリスト

1、コーンポタージュスープのおまじない
2、愛は夢までも(カバー)
3、しゃぼん玉
4、かぞえうたの唄
5、日々、

久々に「日々、」をやりました。(と、いうより、二回目?)
茶柱、今年も後半戦、いろいろやっていきたいねー★
posted by chabashira at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

アコギフェスタ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
こんばんは、すみやです。

我ら茶柱は、新潟は”ふるさと村”に参上。
(ささやんはお仕事でしたー。)
PH_17.jpg

この日、今月の22日に村上のミヤシタ楽器主催で行われる「アコギフェスタ」の打ち合わせでした。
ミヤシタ楽器は村上のジャスコの中にある楽器屋さんで、店主のミヤシタさんはとっても気さくな良い方です◎
お店では新潟県内で活躍する数多くのアーティストのCDも取り扱っており、茶柱のCDも置いていただいています。
村上に行く際は、是非お立ち寄りくださいね。


そんな素敵なミヤシタさん率いる「アコギフェスタ2011」の詳細です!

2011.5.22ポスター.jpg

2011/05/22(日) 村上市教育情報センター 視聴覚ホール
『第10回 アコギフェスタ・2011』
会場 村上市教育情報センター 視聴覚ホール
開場 12:30/開演 13:30
チケット 大人:1000円 学生:500円
※当日券は各+200円
※イベントの収益の一部を東日本大震災の義捐金に募金致します
お問合せ:ミヤシタ楽器 TEL:0254-50-1108
(チケット予約は茶柱も受け付けております。コンテンツ”めーる”から連絡ください)


茶柱は初の村上ライブ。
村上という土地でどんな音が奏でられるのか。

いろんな想いが重なり合って、日々が連なって。


たくさんの人に、この時間と空間を共有していただければと思います。
会場でお待ちしています。
posted by chabashira at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

わおん

こんばんわ、ゆうみんです。
私のお友達、ケルンちゃんこと井上君が企画したイベントが、新潟市西堀のお寺さん『正福寺』にて開催されます◎

 【わをん】
2011年4月30日(土)
[場所] 新潟市西堀 正福寺本堂
[開場/開演] 16:30/17:00
[料金] 2,000円(予約特典あり)
[出演] DODDODO+稲田誠 / mmm / ASUNA / 土井玄臣 /
haikarahakuti
[出店] Curry Specialty Store VOVO / Fish On / 真昼造
船 / 小田島等 / ヌケメ

INFO http://wa-o-n.net/
MAIL info@wa-o-n.net

なんかね、新潟ではなかなか見ないメンツ。
それをお寺でよ。

私、ジャンルとかよくわからんのだけど、とにかく面白そうだし、GWの前半戦、繰り出しちゃってもいいんじゃない☆

いのちん、がんばってねー!

私はというと、もうここ数年、大型連休なんてひとごとのような生活。
それでも、お休みには、遠出をしたり、飲んでのんびりしようかしら〜。
posted by chabashira at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日々、

こんばんは、すみやです。

わたしの日常があって。
あなたの日常がある。

わたしの日常は、あなたの非日常で。
あなたの日常は、わたしの非日常。

重なり合う世界は、ときに美しく、日常に彩りを添える。

…そんなことを今日は話していました。

茶柱の曲で「日々」という曲があります。
いままで一回しか演奏したことのない曲ですが(笑)
来月のライブで演奏する予定です。
ライブ予定も近日更新しますので、是非チェックお願いします*


そして、こちらも御紹介。

0258.JPG

2010年に開催されたイベント「0258-」のアフターペーパーが出来上がりました◎

国営越後丘陵公園で行われたこのイベントは、長岡の音楽シーンを自分たちの手で盛り上げて行きたいとする人達が集まって開催されました。
僕も実行委員会の代表として携わりました。

アフターペーパーにはイベント当日の風景や、イベントを終えての想いなどが載っています。
新潟県内の各所に置いてありますので、見かけた際には是非手に取ってみてください!
posted by chabashira at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

小春日和

暖かい日差しと、青い空。
どこか独特の香りを含ませて、春がより一層濃くなっていくような日々です*
こんにちは、すみやです。

そんな風に言っている間に、もうすぐゴールデンウィーク!
みなさん計画は立てましたかー?
個人的には五頭山に行きたいなぁって思っています。


そして、もうひとつ。
楽しみな展示会がありますよー◎

末吉さん作品展.jpg

「末吉啓悟 作品展」
2011年4月23日(土)〜5月6日(金)
会場 どんぐりと山猫

木工作家、末吉さんの作品展になります。
茶柱はオリジナルの照明を作ってもらう等、お世話になっております。

今回の作品は"自然"をコンセプトに制作を行っており、その雰囲気はすっと心に溶け込むような感じ。
木材の本来の質感を大切にした作品たちは、すごく素敵です*


ちなみに、茶柱の為に作っていただいた作品も展示されます。
お時間ある方は是非足を運んでみてください!
posted by chabashira at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

桜は見頃

こんにちは!ゆうみんです◎

昨日、上越はエルマーレにあるクラフト&ギャラリーkukkaさんにて、ミニ演奏会でした!

とても気持ち良く演奏させていただいて、また、一緒に展示という形で共演させてもらった斎藤愛ちゃんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

kukkaの小股さんはじめ、スタッフの皆様も、あったかい方たちばかりで、のびのび楽しい演奏会となりました。

CIMG4245.JPG
それからあずみさん、お花、ありがとうございました!

昨日は前日の寒さと雨とは打って変わって快晴!
高田の桜も見頃だったらしく、行きの上越インターにてちょっと渋滞にはまった時はひやひやしましたが(笑)

例年より寒い日が続いて、4月に入っても雪が降った日もあったというのに、確実に春はやってくるのです。早く、もっともっと過ごしやすい気候になるといいですね^^

今回も、いろんな人に助けていただきました。
準備から、当日、私たちだけじゃ、絶対に昨日のあの空気は生み出せません。

それから道中に花を添えてくれた金子アミちゃんありがとう◎

帰りは美味しいカレーで大満足☆高野氏が大量に汗をかいていたよ(笑)

来月は村上にてライブです!!

CIMG4240.JPG

20110417 ミニライブ@kukka演奏曲

コーンポタージュスープのおまじない
夢のオハナシ
やさしさに包まれたなら(カバー)
穏やかな暮らし(カバー)
かぞえうたの唄
オルゴール
おじいさんとおばあさん
こども
〜アンコール〜しゃぼん玉



posted by chabashira at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月08日

1ヵ月と10日後

東日本大地震からちょうど1ヶ月。
また大きな地震が起こってしまいました。

昨日はちょうど茶柱は練習をしていまして。
練習直後に揺れました。

地震が起きた時に、誰かと一緒に居るというのは、
とても心強いものです。

さて、10日後にはkukka@上越にてLive。
さいとうあいちゃんの作品展も同時開催です。
なんだろう、このほっこりカン。

tixyatixya3.jpg

作品展内では、「コーンポタージュスープのおまじない」の
アニメーションも流して頂けるとのこと。

YouTubeにもUpしてますので、
まだご覧になったことない方は是非。



By たかの
posted by chabashira at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月26日

3月が過ぎてゆく

長岡は雪がふわふわ。風がびゅうびゅう。
冬は今年最後の音を奏でているように見えます。

こんにちは、すみやです。

さてさて、春ももうすぐ。
あたたかい春を、新しい芽吹きを。
気持ちよく感じて、元気出して行きましょう*


そんな4月、上越でのライブが決まりました◎

chirashi.jpg

今回はいつも茶柱のイラストでお世話になっています、さいとうあいちゃんの展示が同時開催。
演奏もあいちゃんの絵をバックに行います。
ショッピングセンターの中ということで、子供連れの親御さんや、普段ライブに行かないという様な方も気軽に遊びに来ていただきたいです。

会場でお待ちしています♪


■2011/04/17(日) craft&gallery kukka ■
『茶柱 Mini Live』
会場 上越市イトーヨーカドー・エルマール2F クラフト&ギャラリー kukka
開場 13:30
開演 14:00〜15:00
※入場無料(会場の都合上、入場制限をさせて頂く場合があります)

【同時開催】
『さいとうあい作品展』
4/12(火)〜4/18(月) 10:00〜19:00
※最終日は17:00まで

お問合せ craft&gallery kukka(クッカ)
〒942-0004 新潟県上越市西本町3-8-3 イトーヨーカドー・エルマール2F
TEL/FAX 025-545-2685/025-544-4339
posted by chabashira at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月18日

わたしとあなた。

この度の東日本大地震に被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

あの大きな地震から一週間が経ちました。
「いま自分に出来ることは何か」ということをずっと考えてきました。

いろんなことがわからなかったし、自分の無力さに悲しくなった時間もあります。
また、きっと多くの人が同じような想いを持ったと思います。


「いま私たちに出来ること」
この答えはひとつじゃないのではないでしょうか。

現在様々な情報が流れている中で、それぞれが考えて、自分の正しいと思うことを実行すること。
これこそが災害復興への一歩であり、日本社会を前に進める一歩であると思うのです。


僕たち茶柱もまた同じく。
茶柱に出来ることを精一杯やっていきます。(すみや)
posted by chabashira at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月10日

温かみのある場所

こんにちは、ゆうみんです。

先日、長岡Raison d'etreにてpose and the.PRESENTS 【Hearth for the heart】 が開催されました!

青森は弘前から『聞こえないふりをした』を迎え、新潟勢も豪華メンバーが集まりました。
そして今回は、ライブと合わせて

デコレーション担当のmiamoebaさん
(写真は『聞こえないふりをした』のリハーサル模様)
天井にキラキラ

CIMG4134.JPG

会場は、異空間。

CIMG4135.JPG

ライブフォトを瞬時に投影してくれるkoud@iくん
天井に映し出した、熱い情景。

たくさんの方が見に来てくれて、私はちょっとした再会もあったり。


私たちも、新曲初お披露目。
さまざまなジャンルのアーティストが、それぞれのパワーをひとつに合わせた、素晴らしいイベントになりました!

pose and the.のお三方、お呼びいただき、本当にありがとうございました。

Raison d'etreスタッフのみなさん(女の子がたくさん居た!)、共演者の皆様、そして、あの日、あの場所に来て下さった皆様。

すべてに、感謝です。

11141220_1031498633_72large.jpg

2011.3.5.sat【Hearth for the heart】セットリスト

しゃぼん玉
こども
かぞえうたの唄
おじいさんとおばあさん
コーンポタージュスープのおまじない

来月は、上越におじゃましま〜す◎
posted by chabashira at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月24日

聞こえますか、聞こえますか。

雪もやっと溶けて、最近は晴れの日が続いています。
空が高い。青い。気持ちいー。

そんな春の気配に誘われながら、ラヂオ収録の現場にお邪魔してきました。

Image898.jpg


茶柱、お世話になっています、『Lip Service』!!
新潟県内は勿論、県外でも活躍している様々なアマチュアのアーティストや様々なイベントを紹介・応援していく番組で、我らがkumy-【es】さんと、アシスタントのTommyくんが毎週このスタジオで収録しています。

今夜のゲストは、SATシュンさんでした☆
以前に私と、すみちゃんもこのスタジオで収録しました。私が学生の頃は、新潟のバンドがここで収録しているのを女の子たちがわいわいきゃっきゃっやってたもんでしたよ(笑)

私はラヂオが好きです。
学生の頃の深夜のあの雰囲気。
だいたい好きな曲はラヂオでみつけてたし。

ほんの一瞬でしたが、やじーさんの粋なはからいと、kumy-【es】さんに収録のなかで、私たちが来てるってことを言ってもらっちゃったりして。ほんとすんませーん。

Lip Serviceは、各地で絶賛放送中です◎
HPもチェックしてみてくださいねー。→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lip2005
posted by chabashira at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記