2012年06月09日

久しぶりのライブがあります。

関東は梅雨入りの模様。
新潟も蒸しますね!どうも、すみやです。

タイトルにもあるように、久しぶりの茶柱ライブがあります。

■2012/06/23(土) アオーレ長岡 ナカドマ
『〜夏至の夜にみんなでアオーレ〜 ながおか28万人のキャンドルナイト』
OPEN/17:00 CLOSE/21:30
出演:いすぽん、中野哲也、茶柱、紙芝居
茶柱は17:00頃出演予定
※入場無料

出演に紙芝居とありますが、こちら「新潟ひょうしぎの会」の今井和江さんによる上演となります。
みなさんは紙芝居って最近聞きましたか?
なかなか聞く機会がないですよね?

・・・実はこの紙芝居、とっても素敵なんです!!

今回はなんと、そんな紙芝居との茶柱コラボレーションしちゃいます。
紙芝居のオハナシに音を乗せてお届け。
どんな風になるかは、来てのお楽しみです◎

会場でお待ちしていまーす*
posted by chabashira at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56349486

この記事へのトラックバック