2012年05月27日

くろねこと、しろねこ

こんばんは、すみやです!

暑い日が続きますね。
昨日、今日は新潟県内「運動会」も多かったようです。
まさに運動会日和の二日間でしたが、僕はライブをしてきました◎

柏崎は"LV30"さんというオシャレな喫茶店にて。

PH_13.jpg
写真は吉田鳴物店の演奏時のものです。

僕は三浦トシアキさんのサポートとして参加させて頂きました。
普段ベースを弾いている僕ですが、この日はドラムも演奏させて頂いたのです!
三浦さんとは久々の共演で、すごく楽しく演奏をすることが出来ました。
…写真が無いのが残念ですが、きっと吉田鳴物店のブログにて紹介して頂けると思いますので、そちらをご覧ください(笑)

たくさんのお客さんに来てもらい、すごく和やかな雰囲気で一日を終えることが出来ました。
来てくれたお客さんと、共演者、スタッフのみなさんに感謝です。

あと、LV30さんのチーズケーキが美味しかったー!これは必見ならぬ必食です!!
まだ行ったことが無い方も是非遊びにいって欲しいです◎

■LV30(レベルさんじゅう)
住所 新潟県柏崎市安田1492 
電話 0257−21-1713


そんなこんなで、次回は茶柱のライブです。
久しぶりのライブですが、いつも通りのゆったりまったりな演奏をさせていただきます。
素敵なコラボレーションも計画中!乞うご期待です♪


あと、最後に先日仲間達と一緒に撮った写真。
カメラマン"シェランガスキーヒカリ"さんが、とっても素敵に撮ってくれたので紹介させていただきます*

560142_274361202662358_100002654421329_532865_1846787966_n.jpg
posted by chabashira at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
土曜日はありがとう!
僕もとても気持ちよく歌わせてもらいました♪
またいつか一緒にやりましょう!
Posted by 三浦トシアキ at 2012年05月28日 19:33
こちらこそありがとうございました!
また一緒に出来る日を楽しみにしています*
Posted by すみや@茶柱 at 2012年05月30日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56099060

この記事へのトラックバック