2012年04月02日

別れと出会いの春が来た

あたたかくなってきて
でもまだ風が冷たくて
それでも蕾はいちにちいちにち大きくなる

先日、お誕生日を迎えました。この年齢になると、もう自分が何歳だったか忘れてしまう。
二十歳を過ぎたころから、早生まれでよかったなぁと思うようになり。

そんな大人な遊民、ゆうみんに、素敵なお誕生日プレゼントがやってまいりました!!!

pro-37ar_set.jpg

じゃじゃーん
今までは、弟のメロディオンを使っていまして。
かわいいとは褒め言葉。少々古さも加わって、若干音の狂いもご愛敬。
そんな相棒にお別れを告げ、新たなこの子にバトンタッチ!
名前募集中です。

鍵盤も長くなり、和音がとてものびのびしてきれい。
新曲も作成中だしね。活躍をお楽しみに〜。

と、これは自分で誕生日に購入しやした。

audix_om3c-.jpg

今のマイクも、5年でしょうか。私の声や吐息や唾にさらされ、晴れの日も雨の日も一緒でした。
ありがとうマイマイク!
さて、新しいこの子も、名前募集中とともに、茶柱の中でどんな感じに響いてくれるか楽しみです。


茶柱、6月までライブはお休みなのですが、毎週の茶練ではカバーを演奏したり新曲を作ったりしております。
次のライブで、新しい楽器たちを使いこなせるようにがんばらねばー!

お花見の季節ですねー。
みんなで花見がしたい。
posted by chabashira at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。


沢山の幸せがあなたを待ってる。


日本に生まれてよかったね。



ダンニャワード♪
Posted by みと at 2012年04月02日 16:23
ありがとう♪

そうだよね!毎日笑顔でありたい!

さすがインド帰り!

こんどゆっくりお話聞かせてほしいー
Posted by ゆうみん at 2012年04月20日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54773137

この記事へのトラックバック