2012年03月27日

酒は友

タイトルにある通り、先日「新潟 酒の陣」に行って参りました!
酒の陣でお酒を飲まなかったすみやです。
(お目当てはそこに出演するミュージシャンでした)

PH_106.jpg
入場まで40分程度並ぶという、どこかの遊園地のアトラクションみたいな感じを抜けた先には、たくさんの人、人!!

新潟は酒の聖地なので、数多くの銘酒が並んでいました。
そして、美味しいご飯屋さんもたくさん出店していましたよ。

PH_108.jpg
新潟のゆるキャラ、レルヒさんも楽しそうにしていらっしゃいました◎
(THE二頭身!)


そんなゆるゆるな日常を送る自分ではありますが、茶柱の方もゆるゆると活動をしております。

現在、新曲を作ったり、カバー曲を練習したり、新しい機材・楽器を使ってみたり!
…と、一歩前進した形をみんなで模索しています。
今年は1、2月とライブがあったので少々充電期間を頂きまして、また6月くらいからライブスケジュールが入ってきそうです。

みなさんの所にまた新しい曲やなんかを届けられたらと思いますので、ぜひ、ごゆるりとお待ちください〜*
posted by chabashira at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54656287

この記事へのトラックバック