2012年02月23日

うるう年との因縁

2012年の冬ももうすぐ終わり!
今年はあちこちで見られた雪下ろし後の壮絶なる景色ですが、僕の以前住んでいた家もご覧の通りです。
(玄関は埋もれています)

PH_96.jpg

どうも、長岡市在住すみやです。

そんなこんなで、吹雪く道中、片道5時間掛けまして、先週は山形の「東北芸術工科大学 卒業展示」に行ってきました。
自分は長岡造形大学出身なので、こういうのすごく楽しいです!

PH_97.jpg

我が母校より2倍くらい大きな校舎に驚きと若干の感動。
お昼は懐かしの学食をいただきました◎

肝心の展示はというと、これまたレベルの高い作品がたくさんありました!

PH_98.jpg

ものつくりは好きじゃないと出来ないですよね。
細部にまでこだわる芸術やデザイン。
どれを見ても「すごいな〜」「頑張って作ったんだなぁ〜」と感心させられるものばかりでした。

興味の有る方には、また来年是非足を運んで頂きたいと思います!
でも、道中気をつけて!(笑)


たのしく冬を乗り切りましょー*
posted by chabashira at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54124432

この記事へのトラックバック