2011年02月27日

FINE HAIR

おみせ紹介です。


「FINE HAIR」 アットホームな空間、心安らぐ美容室。

fine_01.jpg
「店内の風景1」


みなさんは自分の髪を切る時にまず何を思いますか?
かっこよくなりたい?
きれいになりたい?


fine_02.jpg
「店内の風景2」

自分の思い通りの髪型にして欲しい。
素敵な髪型にして欲しい。

それらはもちろんだけど…でも、それだけじゃなくて。
美容室って心をリフレッシュする場所でもあると思うのです。


fine_03.jpg
「店内の風景3」

ここ「FINE HAIR」はそんな風に心を癒してくれるお店です。

近過ぎず、遠過ぎず。
ちょうど良い距離感で、あなたのスタイルを提案、サポートしてくれます。
優しくて暖かい空気が店内に溢れています。

いま、髪型も気持ちもリフレッシュさせたいという方、オススメです。
ぜひ、足を運んでみてください。(すみや)


「FINE HAIR」
長岡市荻野1-7-16 TEL 0258-25-8558
posted by chabashira at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おみせ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43605851

この記事へのトラックバック