2010年12月08日

Puci・COLAB

おみせ紹介です。


「Puci・COLAB」  隠れ家のような居心地。あたたかみのある美容室

colab_03.jpg
「お店の外観」

住宅地の一角に佇む、まさに隠れ家のような美容室。
見つけたとき、なんだか嬉しくなりました◎

colab_01.jpg
「お店のカレンダーとバスソルト」

初対面でも気軽に話してくれる店主の阿部さん。
すごくやさしくて、親戚のお姉さんのような存在だと思いました。

この日、実はお店の2011年カレンダーとバスソルトをいただいたのです。
バスソルトは早速自宅で試してみたのですが、すごく良い匂いで、しかもゲルマニウム成分によって体の内側からぽかぽか。
冬場の必須アイテムになりそうです*


colab_02.jpg
「店内の風景」

お店の中の雰囲気は、静かだけどあたたかくて、どこか懐かしい感じ。
ずっと此処に居たいような気持ちになりました。

お店の雰囲気って、やっぱりその場所に居る人の雰囲気が出てくるんですよね。
「また行きたい」素直にそう思える空間です。(すみや)


「Puci・COLAB」
長岡市摂田屋5-146-6 TEL:0258-33-2701
posted by chabashira at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おみせ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42019678

この記事へのトラックバック