2010年12月08日

DEARS

おみせ紹介です。


「DEARS」お店全体の雰囲気がほんわか和み系。ゆったり美容室

dears_02.jpg
「お店の外観」

美容室ってどこも雰囲気が良くて、居心地の良い感じがしますよね。

その中でも「DEARS」は特別です。
お店に入ったその瞬間から落ち着く◎


dears_01.jpg
「店内の一角」

その理由は店内の雰囲気はもちろんながら、スタッフの雰囲気から来ているのだと思います。
”ほっこり”という言葉がぴったり似合うスタッフがこの日も明るく迎えてくれました。

「気取らなくていいし、背伸びをしなくていい。」
「ありのままを美しく。」
・・そんな言葉を連想させます。

dears_03.jpg
「welcome」

お店の前に飾られた、何気ないメッセージ。
読んでみて、また”ほっこり”。

やさしさの溢れた空間が心地よい、そんな美容室です。(すみや)


「DEARS」
長岡市笹崎1-3-20 TEL:0258-33-8838
posted by chabashira at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おみせ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42019079

この記事へのトラックバック