2010年11月23日

はやかわ Antique&Crafts

おみせ紹介です。


「はやかわ Antique&Crafts」 古道具・古布・手しごとのもの、なんでもおまかせ。

I_021.jpg
「お店のいっかく」


少しまえから、通うようになりました。
お店の中にある品物はみんな、時を経た古い味があります。

人々がそれぞれの想いと共に使用してきた、何とも言えない風合い。


「はやかわ Antique&Crafts」はそんな魅力をすごく感じるお店。

I_023.jpg
「古布とか」


古道具、古布、手しごとのもの。
いろんなものが置いてあります。


「これはなんだろう?」
そんな風に疑問に思うものもたくさん…でも、ちゃんと店主のリエさんが答えてくれますよ◎


I_025.jpg
「窓から見える風景」


リエさんは戦前の古布が好きだと言っていました。
古いものだけじゃなくて本当にいろんなことに興味を持っていて、お話しているだけで楽しいのです。

ぜひ、いろんな方に足を運んでいただきたいお店です。(すみや)


「はやかわ Antique&Crafts」
南魚沼市早川 64-3  TEL 025-782-1149
posted by chabashira at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おみせ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41817389

この記事へのトラックバック