2012年09月20日

秋時雨

新潟は雨が降ってジメジメです。なんだか秋って言うよりも、梅雨に近い感じですね。
どうも!お馴染みのすみやです。

最近はうちのメンバーが忙しいみたいで、更新がすみや、すみや、すみや…と。
決して個人ブログではありませんので、あしからず。

さて、ライブの報告をチラリ。
DS_12.jpg
こちらは北区JAZZ祭りのライブ前。ゆうみん、ギター練習中です!
でも、この日はギター弾きませんでした(笑)

そして、いざ本番です。
DS_14.jpg
夕暮れに掛けてのライブで、楽しく演奏させて頂きました。
お客さんにもゆったり楽しんでもらえたようで何よりです。
足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。

続きまして、先日の絵屋宵ライブの模様がコチラ。
196593_283193665118673_2104585269_n.jpg
この日は、カンダ アキラさんの映像とコラボレーションをしました!
カンダさんの映像はとっても素敵で、今回一緒に出来て良かったなあ〜と思います。

そして、なんと!!
今回映像を見られなかった人の為に、後日茶柱のPVとして公開することが決まりました◎
web上で公開しますので、乞うご期待ください。
そんな素敵な監督「カンダ アキラ」さんに関する情報は『コチラ』を参照ください。

ちなみに、この日は新曲も披露させて頂きました。
タイトル「あくび」という、これまたゆる〜い曲です。
「世界はあくびで繋がっている」というちょっと不思議な世界観。
是非またどこかの会場で聴いて頂けたら幸いです。

さて、そんなこんなでもう1つライブが近づいてきました!
これが終わるとまた12月までライブがなくなりますので、みなさんどうぞ遊びに来てください。
よろしくお願いします♪
夜空チラシ校正.jpg


※10月20日の山形県小国町『CONNECT』でのライブは、スケジュールの都合により茶柱は出演キャンセルとなりました。
posted by chabashira at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記