2012年09月20日

秋時雨

新潟は雨が降ってジメジメです。なんだか秋って言うよりも、梅雨に近い感じですね。
どうも!お馴染みのすみやです。

最近はうちのメンバーが忙しいみたいで、更新がすみや、すみや、すみや…と。
決して個人ブログではありませんので、あしからず。

さて、ライブの報告をチラリ。
DS_12.jpg
こちらは北区JAZZ祭りのライブ前。ゆうみん、ギター練習中です!
でも、この日はギター弾きませんでした(笑)

そして、いざ本番です。
DS_14.jpg
夕暮れに掛けてのライブで、楽しく演奏させて頂きました。
お客さんにもゆったり楽しんでもらえたようで何よりです。
足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。

続きまして、先日の絵屋宵ライブの模様がコチラ。
196593_283193665118673_2104585269_n.jpg
この日は、カンダ アキラさんの映像とコラボレーションをしました!
カンダさんの映像はとっても素敵で、今回一緒に出来て良かったなあ〜と思います。

そして、なんと!!
今回映像を見られなかった人の為に、後日茶柱のPVとして公開することが決まりました◎
web上で公開しますので、乞うご期待ください。
そんな素敵な監督「カンダ アキラ」さんに関する情報は『コチラ』を参照ください。

ちなみに、この日は新曲も披露させて頂きました。
タイトル「あくび」という、これまたゆる〜い曲です。
「世界はあくびで繋がっている」というちょっと不思議な世界観。
是非またどこかの会場で聴いて頂けたら幸いです。

さて、そんなこんなでもう1つライブが近づいてきました!
これが終わるとまた12月までライブがなくなりますので、みなさんどうぞ遊びに来てください。
よろしくお願いします♪
夜空チラシ校正.jpg


※10月20日の山形県小国町『CONNECT』でのライブは、スケジュールの都合により茶柱は出演キャンセルとなりました。
posted by chabashira at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月04日

またまたライブが近づいてまいりました!!

こんばんは!ベースのすみやです。

先日は北区文化会館にて「JAZZ祭」に参加させて頂きました!
二回目となる今年でしたが、こちらも素晴らしいイベントになりました。
写真をカメラマン尾崎美幸さんに撮ってもらったので、後日改めて報告します◎

そんなこんなで、最近はライブの前後くらいしかブログ更新出来てませんが。
なんと言っても、ライブがぎゅぎゅっと濃縮しているんです!!
(…濃縮?凝縮?)
どんどこ紹介していきます。

●2012/09/16(日) gt.moo gallery(新潟)
『絵屋宵ライブ・一期5会 in gt.moo.gallery』

新潟絵屋で毎年行われていた「絵屋宵ライブ」も今年で5回目。
今回は規模を拡大して、ゲット・ムーギャラリーにて開催します!
映像に合わせながらのライブや、写真、ライブペインティングなど…。
音楽とアートのコラボレーションもお楽しみください◎

○開場/開演
17:00/17:30
※終了予定時刻21:30頃

○出演者×作品提供者

♪茶柱×カンダアキラ(映像)
♪森田花壇×斉藤愛(ライブペインティング)
♪金滋光×大岩智佳(映像)
♪MOMENTS×尾崎美幸(写真)
♪遠藤恵子×尾崎美幸(写真)
♪坂ノ下典正×カンダアキラ(写真)
♪イトウミオ×尾崎美幸(写真)

○チケット代金
前売り/1500円(1drink付)
当日/2000円(1drink付)

○会場
gt.moo.gallery(新潟市江南区旭2-4-1)

○チケット問合せ
水戸静香
Mail waterdoor_blue@yahoo.co.jp

○協力
・NPO法人 新潟絵屋
・cafe AWA(あわ)

●2012/10/7(日) 北区ビュー福島潟(新潟)
『夜空の中の癒しライブ』

●2012/10/20(土) 黒沢峠(山形県小国町)
『CONNECT』

●2012/12/9(日) どんぐりと山猫の森(長岡)
『お茶の会 第七席』


今年のスケジュールはこんな感じになります。
な、な、なんと!年末には今年も開催「お茶の会」。
今年も素敵なゲストミュージシャンを招いて、豪華にお届けします。

…と、その前に9月15日の絵屋宵ライブになります。
こちらも今年は出演者が豪華&多勢おられます。
この絵屋宵ライブから生まれたご縁がたくさんある茶柱ですが、今年も心を込めて演奏させて頂きます。
あと、この日に新曲が発表になるかもです!!

いろんな場所でいろんな方々と。どれもこれも楽しみなイベントです。
初秋の風。音楽と共に心地良く感じて頂ければ幸いです。

386087_344161882342504_578091584_n.jpg
posted by chabashira at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記