2012年02月08日

春を待っています。

寒波再来の中からこんばんは!
茶柱ベースのすみやです!

先日「お茶の会 第六席 〜春を待つあおの日〜」が新潟市BlueCafeにて行われました。

「たゆたう」は11月に長岡で演奏会をしたとき以来の再会!
京都から来るということで時間に間に合うかちょっぴり不安でしたが、片道7時間でピッタリ新潟に来てくれました。

準備が終わり、いざ本番。

「たゆたう」の演奏は相変わらず、素敵です。
ふたりの音楽がいろんな世界へ誘って行ってくれる…心地の良い時間でした。
茶柱の演奏も、ゆったりとした空間の中でいつもよりまたゆったりな演奏させていただきました。

そして、最後はアンコール(静かな)に応えまして、たゆたう&茶柱の合奏をしました!
好きなアーティストと一緒に演奏するっていうのは、楽しいものですね*

そんなこんなで、ガタガタ道の中にも関わらず足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!
関係者のみなさん、たゆたうのふたり、素敵な会場を貸してくださったBLueCafeのみなさん。
来られなかったけど、応援してくれていたみなさんにも。

本当に感謝、感謝です。
また次回の演奏会にご期待くださいませ〜◎

IMG_1735.jpg

2012.2.4 お茶の会 第六席 セットリスト

1.夢のオハナシ
2.コーンポタージュスープのおまじない
3.波打ち際のように
4.ヒカリ
5.かぞえうたの唄
6.おじいさんとおばあさん
7.しゃぼん玉

〜アンコール〜
カントリーロード(たゆたうとの合奏)


…そうそう!今回演奏会をさせて頂いたBlueCafeですが、とっても素敵なところです!
先日、月刊Niigataにも取り上げられていました*
是非、足を運んでみてください(^^)

■BlueCafe■
新潟市中央区大川前通7番町1237−1 サンシャイン新飯田屋ビル2F
posted by chabashira at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記