2012年01月09日

あけました。

-2012年-
あけましておめでとうございます。
みなさま良い年末年始を過ごせましたでしょうか?
今年もたくさんの幸せがみなさんに訪れることを願っています。

さて、2012年の茶柱は早速ライブ予定が入っております。
新潟の冬は雪が多いことから演奏活動が滞るのが定例ですが、今年の茶柱はちょっと違います!
とりあえず、もうすぐに迫って来ているイベントをご紹介。

top19th.jpg
■2012年1月21日(土)■
『新潟JAZZストリート』
※茶柱は駅南にある「木もれ日の店よっ家」にて19:30〜20:30 に出演

県内外を問わず凄腕のミュージシャンが新潟に一同に集結。19回目を迎える新潟JAZZストリートです。
年々大きくなったこのイベントですが、今回は30会場という多くの場所で行われます。
チケット1000円でどの会場も見ることが出来ますので、あちこちの会場に行って一日JAZZに浸ってみるのも良いですよ◎

僕たちもJAZZテイストの楽曲を含めつつ60分くらい演奏しますので、どうぞ遊びに来てください。

omote.jpg
イラスト:さいとう あい

■2012年2月4日(土)■
『お茶の会 第六席 〜春を待つあおの日〜』

場所 BlueCafe[新潟市中央区大川前通7番町1237−1 サンシャイン新飯田屋ビル2F]
出演 たゆたう(from京都)、茶柱
料金 1500円(1drink付き)

こちらは2月の自主企画イベントになります。
前回の長岡でのお茶の会で大好評だった『たゆたう』をお迎えして、今度は新潟市にてお送りします!
みなさんはBlueCafeという素敵な喫茶店知っていますか?
今回会場となるこのお店もとってもオススメですよ◎

お茶の会の詳細についてはまた後日掲載します。


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします*
posted by chabashira at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記